人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 09月 04日

ペットワールド六義園

大変残念ですが、いつもティアラを利用してくれていたワンちゃんが先日寿命で亡くなってしまいました。年齢は19歳と、とても長生きなわんちゃんでした。先日までティアラの近くをお散歩していたり、元気にしてたのですが、亡くなってしまったと、飼い主さんからご連絡を頂きました。天国でも元気にお散歩してると思います。
飼い主さんから火葬場を教えて欲しいということだったので、ティアラから近いペットワールド六義園さんをご紹介させていただきました。とても綺麗な葬儀場です。
ティアラでもワンちゃんをお預かりする仕事をしていく中で、どうしても寿命を迎えるワンちゃんがいます、どのように向き合うのか、日々考えて行きたいと思っております。


ペットワールド六義園さんのチラシを頂いたので載せておきます
ペットワールド六義園_e0180870_16261965.jpg

by tiaradiary | 2009-09-04 16:26
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.